ふたむら内科クリニック

Webでの診療予約を、11月1日から開始いたします!

皆様、いつも当クリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、11月1日より、Webでの当日の診療予約を開始させていただきますのでお知らせいたします。

毎朝多くの患者様に、開院前に外で並んで待っていただき、ありがたいことと思う反面、8時前から暑くなる夏の朝、また冬の寒い朝に外でお待ちいただくのは大変申し訳なく思っておりました。
また、いつも院内で診療を長時間お待ちいただくご不便をおかけし、大変心苦しく思っておりました。

これからは、当日の診療の順番をWebで予約していただけるようになります。これによって、開院前に皆様に外で並んでお待ちいただく不便をなくしてゆきたいと思っています。
また、診療の進行状況(いま何番目まで診療が進んでいるか)を、院内でもWebからでも確認できるようになりますので、ご自身の診療順が近づいてからご来院いただくことができ、院内で長時間お待ちいただく不便も解消できるかと思います。

Web予約を皆様に十分にご案内させていただくのには、少し時間がかかるかと思いますので、当面の間は、予約受付開始時間を午前8時45分として、外で並んでお待ちいただく方のことを配慮したいと思います。

Web予約が皆様に十分ご案内できましたら、Web予約受付時間を早めてゆきたいと思っています。それまでは、少しの間、ご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますがどうかご容赦いただきたく存じます。
皆様のご不便を、Web予約システムのご利用で少しでも解消させていただければと思っています。皆様のご協力を、どうかよろしくお願い申し上げます。
あと、もちろん予約なしで来院されても、診療はお受けできますので、どうかその点はご安心ください!

2019年9月25日
ふたむら内科クリニック
院長 二村 貢

診療時間

日/祝
08:40-12:30--
14:40-18:00---

受付開始: 午前 8:30~ / 午後 14:30〜

休診:木曜、土曜午後、日曜、祝日

アクセス

  • JR高崎線「鴻巣駅」
    東口徒歩20分
  • 駐車場完備
ふたむら内科クリニックMAP